2日午後2時半ごろ、茨城県土浦市荒川沖東2丁目のJR常磐線荒川沖駅構内で、ホームから飛び込んだとみられる男性が勝田発品川行き上り特急列車にはねられた。県警土浦署で身元の特定を進めるとともに事故原因を調べている。同線は取手-土浦駅間の上下線で一時運転を見合わせ、同3時34分に運転を再開した。





<関連する記事>



【更新】JR常磐線で人身事故 特急列車に男性はねられる 約1時間後に運転再開 茨城
…2日午後2時半ごろ、茨城県土浦市荒川沖東2丁目のJR常磐線荒川沖駅構内で、ホームから飛び込んだとみられる男性が勝田発品川行き上り特急列車にはねられた…
(出典:茨城新聞クロスアイ)

<関連する画像>



<関連する動画>



<X(旧ツイッター)の反応>