九州新幹線のトラブルでの遅延は、特に日々の通勤や旅行に影響を及ぼします。鹿児島中央に向かう下り便の運行が遅れたことで、乗客のストレスや不安は計り知れません。しかし、JR九州の迅速な対応に感謝しつつ、今後の運行の安定を祈ります。
JR九州によりますと、新大阪発・鹿児島中央行きの九州新幹線さくら553号は、車両故障のため出水駅で停車していましたが、午後4時半すぎに運転を再開しました。
発生した遅延は解消しているということです。
JR九州によりますと、新大阪発・鹿児島中央行きの九州新幹線さくら553号は、車両故障のため出水駅で停車していましたが、午後4時半すぎに運転を再開しました。
発生した遅延は解消しているということです。
<関連する記事>
| 九州新幹線 運転再開で遅延は解消 鹿児島 …JR九州によりますと、新大阪発・鹿児島中央行きの九州新幹線さくら553号は、車両故障のため出水駅で停車していましたが、午後4時半すぎに運転を再開しました。… (出典:MBC南日本放送) |






コメントする