阪急うめだ本店にて展開されるファミリアのブランドブック『wishlist』は、ただの展示を超えた驚きと感動を提供してくれます!15の多彩なブランドやアーティストとのコラボレーションは、各々の個性が見事に融合し、まさにアートのような空間に仕上がっています。このイベントでは、特にシュニール織の伝統を受け継ぐフェイラーとのコラボレーションが注目されており、ペコちゃんとの人気コラボ第3弾も見逃せません。
ファミリアは2023年4月に、目指したい未来をビジュアルで表現したブランドブック『wish list』を出版しました。このビジュアルブックをポートフォリオとして発信したところ、未来へのビジョンに共感していただいた計15の企業・アーティストとの新たな取組へと発展しました。ゴールデンウィークの期間、阪急うめだ本店の1階コンコースウィンドーをはじめ、9階アートギャラリーなど様々な売り場でアイテムやイベントを通して「wish list」の想いを発信します。
1階では、コンコースウィンドーの7面全てを「Hankyu×familiar」で飾り、ファッションブランドの「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」やドイツ伝統工芸織物シュニール織のライフスタイルブランド「FEILER(フェイラー)」など大人の女性に向けたアイテムをご用意。9階では、クリエイティブなアート体験や、ものづくりのワークショップをはじめ、記憶に残る想い出づくりができる体感型のフォトジェニックな空間をご用意。さらに、ベーカリー「ANDERSEN(アンデルセン)」とのコラボクッキー缶 やテーブルウェアなどライフスタイルを彩るアイテムを販売します。この機会にぜひ、ファミリア史上最多のコンテンツ数を誇る大規模イベントをご家族でお楽しみください。
ファミリアは2023年4月に、目指したい未来をビジュアルで表現したブランドブック『wish list』を出版しました。このビジュアルブックをポートフォリオとして発信したところ、未来へのビジョンに共感していただいた計15の企業・アーティストとの新たな取組へと発展しました。ゴールデンウィークの期間、阪急うめだ本店の1階コンコースウィンドーをはじめ、9階アートギャラリーなど様々な売り場でアイテムやイベントを通して「wish list」の想いを発信します。
1階では、コンコースウィンドーの7面全てを「Hankyu×familiar」で飾り、ファッションブランドの「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」やドイツ伝統工芸織物シュニール織のライフスタイルブランド「FEILER(フェイラー)」など大人の女性に向けたアイテムをご用意。9階では、クリエイティブなアート体験や、ものづくりのワークショップをはじめ、記憶に残る想い出づくりができる体感型のフォトジェニックな空間をご用意。さらに、ベーカリー「ANDERSEN(アンデルセン)」とのコラボクッキー缶 やテーブルウェアなどライフスタイルを彩るアイテムを販売します。この機会にぜひ、ファミリア史上最多のコンテンツ数を誇る大規模イベントをご家族でお楽しみください。
コメントする